• HOME
  • よくある質問

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。ここでご不明点が解決できない場合は、
お問合せフォームよりご質問をお送りください。

ご注文について

注文はどのようにしたら良いですか?
【初めてのお客様】
①新規会員登録(画面右上)より登録情報を入力してください。
②登録メールアドレスに届いたURLよりログインします。
③商品を選んで「カート」に入れます。
④「カートの中身を確認」より注文内容を確認します。
⑤お支払い方法・配送先・配達日時を選択します。
⑥ご注文完了画面→「ご注文確認メール」が自動送信されます。

【会員のお客様】
①商品を選んで「カート」に入れます。
②「カートの中身を確認」より注文内容を確認します。
③ログイン画面にIDとパスワードを入力します。
⑤お支払い方法・配送先・配達日時を選択します。
⑥ご注文完了画面→「ご注文確認メール」が自動送信されます。

※いずれの場合も、商品発送後に伝票番号を記載した「発送確認メール」を送信いたします。
※パスワードを忘れた方は、ログイン画面右下をクリックしてください。ご登録のメールアドレスにパスワードを通知いたします。

【FAXによるご注文の場合】
①FAX番号下にあるFAX注文用紙をダウンロードしてください。
②必要事項をご記入ください。
③弊社までFAXをお願いいたします。(FAX番号:03-6276-3123)
④FAX確認後、弊社より到着日などを記載した用紙をお送りいたします。

注文してからどれくらいの日数で届きますか?
通常、ご入金確認後【2~4日】でのご配送となります。
午前10時までにご注文受付、ご入金確認が完了した商品は当日発送いたします。
・午前10時以降のご注文受付、ご入金確認が完了した場合は、翌営業日に発送いたします。
・同時に数種類の商品をご注文いただいた際、商品の在庫状況によってはお届けが遅れる場合がございます。
・土日祝日は定休日となります。その場合、翌営業日のご対応となります。
注文内容を確認するには、どうしたら良いですか?
ご注文完了後、登録メールアドレスにご注文確認メールが自動で送信されます。メール内に、ご注文内容の詳細が記載されていますので、ご確認願います。
また、会員ログインし、マイページの「購入履歴」を開き、該当の「ご注文番号」をクリックすると詳細が表示されますので、あわせてご確認ください。
配達日時は指定できますか?
ご注文画面で配達日と時間帯指定を入力していただけます。
※配達日は常にご指定可能な最短日を表示しています。
※商品の在庫状況等により、ご希望の日時にお届けできない場合は、担当者よりご連絡いたします。
※一部、配送業者の規約により、ご指定を承れない地域があります。
商品のお届け先を2箇所以上に分けることは可能ですか?
恐れ入りますが、ショッピングカートでは、お届け先の設定は1箇所のみとなります。
ご希望の場合は、コメント欄にてご希望内容を詳しくご記入いただければ対応させていただきます。

返品・交換・キャンセルについて

商品の返品はできますか?
食品の場合は商品の特性上、お味のイメージ違い等、お客様のご事情による返品交換はご容赦いただいております。雑貨の場合やその他のご事情で返品を希望される場合は、お問合せフォームよりご連絡いただくようお願いします。
詳しくは、ご利用案内のページをご参照ください。
注文をキャンセルすることはできますか?
発送準備の直前までキャンセルを承っております。(一部、受注生産商品につきましては、ご注文確定後のキャンセルは承ることができませんので、ご注意ください。)
ご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームのいずれかでご連絡願います。
※商品発送後のキャンセルは、発送時と返送時あわせて往復送料のご負担をお願いしております。
商品が壊れていたのですが、交換してもらえますか?
誠に申し訳ございません。できる限り対応させていただきますが、商品によっては現品限りのものもございますため、代替品をご用意させていただくか、返金させていただきます。
まずはご状況を、詳しくお伝えいただきたく、お電話または、お問合せフォームよりご連絡いただくようお願いいたします。

定期購入について

定期購入を一時停止するには、どうしたら良いでしょうか。
お届け予定日の10日前までに当社へご連絡願います。尚、停止期間は最長で2ヶ月とさせていただいております。再開のご希望も、お電話または、お問合せフォームよりご連絡ください。
定期購入を途中で解約したい場合はどうしたら良いでしょうか。
お届け予定日の10日前までに、当社へご連絡ください。但し、定期購入の割引価格は、全6回のお受け取りが前提のため、大変恐縮ですが、お受け取り回数分の割引差額を請求させていただきます。また、支払いは銀行振込のみで、手数料はお客様ご負担となります。
定期購入で10,000円以上購入した場合、送料は無料ですか?
はい。割引価格で10,000円(税別)以上の場合、送料無料となります。
※定期購入が10,000円(税別)以下の場合、一律1,000円の送料をご負担いただいております。

10,000円(税込)のご購入で

送料無料!


詳しくはこちら

ショッピングカート

  • 合計金額: 0 円
  • 商品点数: 0 点

カートの中を確認

お得な定期購入

table bからのお知らせ

一覧はこちら

table bレシピ

table bブログ

みつやさよこFacebook

table b Instagram

ビーコムコーポレーションコーポレートサイト

table bは『ビーコムコーポレーション(b.com)』が運営しています。

みつやさよこFacebook

table b Instagram

ビーコムコーポレーションコーポレートサイト